dokopare’s blog

どこパレ古参のぼやき〜攻略まで

『連盟司令』キラーマシン強をやっつけろ!ネタバレ

 

こんばんは。あかおにです。

f:id:dokopare:20180106212227j:plain

 

連盟司令の告知が来てましたね。

今回の敵は『キラーマシン強!』

f:id:dokopare:20180224200438j:plain

キラーマシンじゃなくて後ろに『強』なんだと思っちゃった。

 

連盟司令のスケジュールは簡単だから覚えよう!

一日あたり『AM8:00-PM1:00』と『PM8:00-AM1:00』の2セット構成。

 

報酬ジェムは2300と少なめ?普段は3200もらえてたような。。

 

まあそれはさておき。

 

連盟の詳細ページの中で敵の『キラーマシン強』がどんな攻撃をしてくるかバレちゃってたから紹介しちゃうゾ!

 

運営さんのこういうところ、まじで好き。

 

f:id:dokopare:20180224200917j:plain

 

『※画像は開発中のものです』

 

という注意書きがあるが、『変更される可能性があります』の文言抜けてるw

まあ、これで確定なんでしょう٩( 'ω' )و

 

さみだれ斬り・はやぶさ斬りを多用してくるということは?

 

f:id:dokopare:20180214211423j:plain

『斬撃テンションバーン』が大活躍の予感!!

 

www.dokopare.online

 

あかおには3/3・3/4ともにお仕事の予定が入ってとっても幸せです!

 

拝啓

猛者の皆様、『5,000ptキタァぁぁ!』のTweetを楽しみにしております。